オーナーへメッセージ


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年09月11日

お弁当が黒い

お弁当が黒い


あるお弁当のブログから

幼稚園の頃。4、5歳の頃

家に帰ると「ねー、どうして僕のお弁当は黒いの?」と母に聞いた。母は

一生懸命だった。脱ステロイドを決心し、自然食品で何とか僕のアトピー

を良くしようと思っていた。黒い理由は、自然食品を使い、たまごは控

え、白米ではなく玄米だったため、幼稚園児の僕にはお弁当が黒く見えた。

今度 アトピードリプラが開かれます





Posted by イッシー at 06:42
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。